TOP

フラメンコ情報


060226
佐藤聖子さんが06年3月9日(木)カサ・デ・エスペランサ
フラメンコを踊ります。


060113
フラメンコダンサーの佐藤聖子さんが05年11月29日に
結婚していたことが判明しました。
http://blog.livedoor.jp/yanoyoshio/
ただしこの人は神田外語大OGで、鍵田先生門下なので、
歌手の聖子さんとは同姓同名の別人と思われます。

051119
佐藤聖子さんが05年12月19日(月)カサ・デ・エスペランサ
フラメンコを踊ります。


050825
2005年9月15日、高円寺のフラメンコ タブラオ カサ・デ・エスペランサ
「佐藤聖子」さんが出演します。今回は2ちゃんねるにフラメンコに詳しそうな
人の情報もあり、確度が高い。


050822
 杏さんという方からの情報によると、05年フラメンコ新人公演に出演したのは、
歌手の佐藤聖子さんでした。写真入りカタログで確認したそうです。
情報ありがとうございました。

 2ちゃんねるに二人の佐藤聖子さんを見たという方が登場しました。
ひとりは色黒で激しい踊り。いろんなレストランでショーを行っている模様です。
もうひとりは色白できれいな踊りを見せるそうです。
聖子さんの特徴を思い起こすとまず前者だと思われます。
 東京方面の方は、どんどんライブに行ってみてください。


050621
活動中のフラメンコダンサーには、佐藤聖子Aさんと佐藤聖子Bさんがいます。
どちらが歌手の聖子さんか調査中です。映画「東京タワー」に佐藤聖子Aさんが
出演している模様です。

大久保のスペイン料理店の情報。掲示板の2005年4月15、18日に
「せいこ」さんと「佐藤聖子」さんの書き込みがあります。「せいこ」さんは
バルセロナ在住で、まもなく結婚予定。「佐藤聖子」さんは4月に
ライブ出演予定です。

2005年6月17日(金)、高円寺のフラメンコ タブラオ カサ・デ・エスペランサ
「佐藤聖子」さんが出演しました。ただし歌手の聖子さんかどうかはわかりません。

05年フラメンコ新人公演は、2005年8月12日(金)、13日(土)、14日(日)に
開催されます。佐藤聖子さんは、今年は、ひとりしか出場しません。
歌手の聖子さんが、抽選にもれたのか、まだスペインに留学中なのか、
疑問は深まる一方です。



inserted by FC2 system