TOP

リンク

公式サイト

Seiko Sato Official Homepage
 2000年11月に閉鎖されました。現在は同じURLを別の人が使っているので注意してください。

アプリフ(旧アモン、アンクル−エフ)
 聖子さんが2002年までいた所属事務所のサイト。2005年にアプリフに改名。

Paradise Digital 佐藤聖子
 フォーライフレコードのサイト。写真の聖子さんは、異様な姿ですが、妙にアーチストぽくっていいです

馬場俊英オンライン
 聖子さんのライブ情報が真っ先に掲載される可能性が高いので注意しましょう。

Yahoo!ミュージック 佐藤聖子 歌詞
 いくつかの歌詞が掲載されています。


個人のサイト

Kento SS Homepage 
 閉鎖しました。

HAWKのホームページ ハミングロードの歩き方
 聖子さんの魅力、音楽的特徴が、簡潔な文章でわかりやすく紹介されています。また聖子さんの写真入り特製G-SHOCKは、聖子さんを思う心の強さを、これでもかと訴えかけています。

MOSH  ブリリアントシンガー佐藤聖子の似顔絵展
 ファンの方々から寄せられた似顔絵の数々には、心が和みます。また、似顔絵だけではなく、最新情報や、リンク集も充実しています。聖子さん関係者のリンク集は、聖子さんを支えてきた音楽家の方々の横顔を知ることができ、大変参考になります。さらに、曲の感想集も、 聖子さんの音楽的背景にえぐりこむ、深い内容になっています。

佐藤聖子さんのページ
 佐藤聖子さんのこれまでの雑誌掲載情報が掲載されています。国会図書館で長時間調査された綿密な内容は、他の追随を許さないものになっています。

SAT SEI ☆佐藤聖子☆
 開設からしばらく経ち、雰囲気ができてきました。とても美しいデザインです。ファンにとって、心がなごむ空間です。


 ガールポップ全般

GIRL POP PROJECT
 特定の女性アーチストではなく、90年代前半のガールポップムーブメント全体をテーマにしたサイト。あの時代は聖子さんのほかにも、綺羅星のようにたくさんの女性シンガーがいました。当時の気分を味わうことのできる貴重なサイトです。最新ガールポップ情報も充実。

inserted by FC2 system